紫外線防止効果と肌へのやさしさの両方を実現したUVケア

夏と言えば沖縄!
沖縄の豊かな海の恵みと、伝統からの知恵をスキンケアに詰め込んだスキンケアブランドがあります。
UVケアと日焼け対策のアイテムをご紹介するシリーズ。
これから増えてくるアウトドアやレジャーの場面や、長時間の外出で忘れてはいけないのが、高い紫外線を防いでくれる日焼け止め。
沖縄の強烈な紫外線もブロックする高い紫外線防止効果を実現しながら、
肌へのやさしさを考えた、家族みんなで使える全身用日焼け止め乳液のご紹介です。
こちらのUVミルクには、沖縄ですくすく育った植物から抽出した成分を贅沢に配合。
サンサンと輝く太陽に負けない抵抗力を備えたオクラとシークワーサーが、紫外線から肌を守り、健やかな状態に整えます。
さらに、ミネラルをたっぷり含んだ海洋深層水(ニガリ)が肌にうるおいを届けてくれます。
【SPF50+・PA++++】
紫外線による乾燥や肌荒れからもスキンケア。
・ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)
・アルコールフリー
・石油系界面活性剤フリー
・鉱物油フリー
・無香料・無着色
・パラベンフリー
・防腐剤フリー
・アレルギーテスト済み
よく振ってから適量を少量ずつ肌にムラなく伸ばしてくださいね。
タオルで汗などを拭いた後は、こまめに塗りなおすことが日焼け止め効果を保つポイント。
落とすときは、顔はメイク落としなど、体は全身洗浄料などでよく洗ってください。
.
ーー ▼掲載のアイテムはこちら▼ ーー
.

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア