自分の肌と丁寧に向き合うクレイパック

暑い日が続くなか、紫外線の刺激や汚れでお肌のコンディションが乱れやすくなっていませんか。
富山県産のクレイは、海泥ミネラルが豊富でミネラル成分を肌の奥まで届けることで肌に栄養を与えてくれます。
まだまだ日本では浸透していないクレイですが、
フランスでは天然のスキンケアの一つとして長く愛されています。
.........................
✓ 汚れを 吸着
✓ 潤いを 与える
✓ 刺激から 守る
..........................
使うまでにひと手間かかりますが、一度使うとその魅力にはまること間違いなし。
フェイスパック後、デトックスされた顔がスッキリとして、肌がふっくら柔らかく。
時間がたつにつれて、しっとり・もっちり感じられます。
・毛穴の奥から汚れを落とす
・弾力UP
・美白効果、血行促進
・皮脂の調整
・ターンオーバーの正常化
・ニキビや肌荒れを抑える
【パックの方法】
お顔全体に塗りひろげます。
パックの厚みは0.5mm〜1cmくらいがベストです。
※パックの用途はお好みでお顔、体、ヘアパックなどに。
【パックの時間】15〜20分程。
ただし、パックの水分量、季節やお部屋の湿度や気温によっても乾く時間が変わってきます。
Clayは作用を終えた部分から乾いていきます。
今不調を抱えている部分が全く乾かなかったりと、自分の体と向き合うきっかけにもなってくれます。
全体が乾ききる前にぬるま湯でていねいにやさしく洗い流してください。
Clayの力で古い角質やメイク用品に含まれる不純物の汚れが落ちた状態の肌はぐんぐん水分や栄養を肌に吸収します。
ーー ▼掲載のアイテムはこちら▼ ーー

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア