メイクを落として、しっとりうるおう ー ディープモイスチャークレンジングオイル

スキンケアの際どうしても美容液などお肌にのせるケアが目立ちがちですが、
メイクをお肌から「落とす」ケアもとても大切。
イナホ ディープモイスチャークレンジングオイルは、米ぬか由来成分約83%配合で気持ちいい肌がつづく、米ぬかクレンジングです。
オイルにしてはサラッとしたテクスチャーで、まるで水のよう。
肌になじみやすくて、メイクをじわーっと落としていきます。
洗い上がりはすっきりするのに、お肌がもっちりして嬉しい使い心地です。
クレンジング力は欲しいけれど肌のうるおいは守りたいというわがままな願を叶えてくれるクレンジングです。
高保湿で肌に優しい「コメ胚芽油」をベースオイルに、ビタミンEなどの栄養が豊富な「コメヌカエキス」、洗った後も肌に残ってうるおいを与える「コメヌカ脂肪酸フィトステリル」などが配合されています。
古くから日本の女性に親しまれてきた、米ぬか成分の良さをぜひ実感されてください。
※米ぬか特有のニオイはございません。

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア