熊本産のツバキ油のみを使用したお肌の味方「アマクサカメリアオイルプレミアム」

今年もゆっくりと終わりに近づいて参りました。
例年より初雪も早いとのことで、寒い日が続きますが、みなさま体調などくずされていませんでしょうか。

冬といえばそう~乾燥の季節がやってまいりました。
最近ではコロナの影響でアルコール消毒する機会も多く、手先が荒れてしまっている方も多いのではないでしょうか。

私も水仕事が多く、指先が毎年のようにひび割れてしまいます。
一度ひび割れてしまうと、治るまでの34日ぐらい沁みて辛いですよね。
私が試しに使ってみたのが、箱が可愛いこちらの商品。

全成分はツバキ種子油だけ!「アマクサカメリアオイルプレミアム」


熊本県の天草で採取された、ヤブツバキの種から搾油されたプレミアム椿油のみ使用しています。
お顔や手はもちろん、全身どこにでも使うことが出来る、安心で優しい素材です。
使った感じはベタつき過ぎず、サラサラで~お肌をやさしく包む感じ。

手に使う場合は、スポイトにすこしだけとって使うと丁度いいぐらいの量になります。髪の毛のケアは、毛量に合わせて、ショートヘア、セミロングぐらいなら1〜2滴、ロングヘアなら2〜3滴手に取り、髪全体によくなじませてください。
最初は少しずつ試していくと、テカリ過ぎず、ちょうどいい感じになりますよ。


 


比較的小さい瓶なので、トートバックなどに入れて持ち運びも大丈夫。
会社のデスクなどに置いておいても邪魔にならず、青いボトルもキレイです★!

開栓後はなるべく早く使い切って~!

成分はツバキ種子油のみで、他に保存料などが入っていないため、一度開けたら、必ず半年以内に使い切ってください。
特に夏場は日光の当たらない涼しい場所に置いておくのがおすすめです。

アマクサカメリアオイルプレミアム
https://j-47.net/collections/faceoil/products/knk-0013