【新商品】和歌山県からお肌に優しい万能タオルが登場

お湯やお水だけで洗顔・メイク落としが出来るタオル⁉

洗顔の洗い流し不要で、おしぼりようにタオルをお湯やお水でぬらすだけ。

やさしく拭き取るだけでお肌の汚れがスッキリとれる!という画期的なタオルのご紹介です。

 

洗顔の際、どの洗顔料を使うか迷う。

どの程度泡立てるのか考えるのも面倒。

旅行などで荷物が増えるのも嫌だ。

洗顔がとても大切なのはわかってるけど、面倒なことも多い。

 

そんな方に一度試していただきたいタオルです。

 

顔をお湯やお水で洗い流す必要が無く、おしぼりのように、タオルをお湯かお水で濡らして 顔を拭くだけで、肌の汚れがすっきり取れます。

 

とってもかわいい箱に入って届くので、ちょっとした贈答品やお手土産にもおすすめです!

便利なパーフェクトタオルは、こんな方々にも

  • 忙しい朝や帰宅後の面倒な洗顔やメイク落としに 

水で洗い流す必要の無いパーフェクトタオルでやさしく拭き取るだけです。

 

  • キャンプ、アウトドアやご旅行など外出先で

パーフェクトタオルなら、水で洗い流す必要なく、拭き取るだけの簡単・時短洗顔でお顔の汚れが取れます。

 

  • まつ毛パーマ・エクステ中で、水に濡らしたくない方にも

パーフェクトタオルなら拭き取るだけで、まつ毛を濡らしてしまう心配がいりません。

 

  • 寝たきりや、体調不良で洗顔が困難な方にも

洗面所に行ってお顔を洗い流す必要がありません。
パーフェクトタオルをぬるま湯に濡らして軽くしぼり、どんな場所でもやさしく拭くだけでお肌の汚れが取れます。

仕事・家事・趣味で忙しい!

メイク落としは面倒!

スキンケアが面倒!

時短したい女性 

肌を休ませたい女性

女性の充実した日常に、 愛を持って、心を傾けて、良質なものだけを届けたい、そんな想いで作られたブランドが【CerisierReine(スリジェレーヌ)】です。

「もっといいことあるかもしれない」と明日を見るとってもポジティブな思考と、愛をもって作られたパーフェクトタオル。
忙しい毎日と美容健康の両立に、ぜひお役立てください。

 

*****

【和歌山県】CerisierReine(スリジェレーヌ)

YUKIJIパーフェクトタオル ¥1,650(税込)

*****

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア