【北海道】NALUQナルーク ビアードオイル~髭をなめらかに整え、乾燥を防ぐ~

毎日の髭剃りで肌のダメージの蓄積が気になる方、デリケートな口周りの乾燥が気になる方にお勧めのビアードオイルです。
ベタつきがなくさらりとした使い心地でパサつきを抑え、ツヤを与えるとともに、髭のごわつきを防いでしなやかにします。
お口の周りに使うものだから、香りはシンプルにアカエゾマツのみを使用。
アカエゾマツは、北海道の森を代表する木で高所や風の強い場所、土壌の薄いところなど、樹木にとって厳しい環境でもじっくりゆっくり育つことのできる、生命力溢れる木です。
植林されている数が少ないため、アカエゾマツエッセンシャルオイルは生産量の少ない貴重なオイルです。
ナルークビアードオイルでは、そのアカエゾマツの甘くさわやかで人気の香りを、存分にお楽しみいただけます。
美肌つくりにもかかせない、貴重なアルガンオイル、保湿力を高めるツバキ油、生産量の少ないアカエゾマツの香りを贅沢に使用したオイルの為、女性の髪やお肌にも使用いただけます。

贅沢なオイルと香りは、女性の髪やお肌にも

ナルークシリーズの中でも特別贅沢な処方のオイルのため、女性のお肌や髪にもおすすめです。

<美肌づくりにもかかせない貴重なアルガンオイル>
特有の保水力が肌密度を高める美肌づくりにかかせない貴重なオイル。
肌が求める必須脂肪酸豊富なオイルがトラブルになりがちな乱れた角質層を高いレベルで補修。若々しいきめ細やかな素肌へと導きます。

<保湿力を高めるツバキ油>
オレイン酸の保有量の多さから椿油は「不乾性」といわれる乾燥しない植物油として知られ、少量肌や髭に塗るだけで保湿力を高め蒸発させにくくしてくれます。
更に酸化しにくく抗酸化作用が高いためアンチエイジングにも効果的。椿油に含まれるサポニンは抗菌・抗炎症作用が期待されます。

<生産量の少ないアカエゾマツの香り>
デリケートなお口周りにも使いやすい、アカエゾマツのみのシンプルなグリーンの香り。
アカエゾマツエッセンシャルオイルは、フプの森でも生産量の少ない貴重なオイルのため、限定でしか販売していません。
ナルークビアードオイルでは、そのアカエゾマツの甘くさわやかで人気の香りを、存分にお楽しみいただけます。

プレゼントにおすすめのオリジナルボックス入り。
ーー ▼掲載のアイテムはこちら▼ ーー

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア