ボタ二カノン ハーバルモイストハンドクリーム

ボタ二カノン ハーバルモイストハンドクリームは、
鹿児島産ゲットウ蒸留水とタンカン蒸留水がベース。
自然由来成分100%でしっかり肌荒れを防ぎます。
アダルトシトラスなアロマと上質なオイルで仕上げられています。

ハンドクリームはどれも同じではありません。

ボタニカノンでは、スキンケア商品には全て蒸留水を使う事を基本としており、
お肌の角質層までしっかり浸透させみずみずしい豊かなお肌を目指しています。

ハーバルモイストハンドクリームは、2021年2月より新たな成分を加えてリニューアルされました。
月桃の蒸留水に加え新たにオリーブスクワラン、シロキクラゲ多糖体を配合。

これまでのホホバ油、シアバター、ツバキ油などの厳選されたプレミアムオイルはそのままに、リッチな保湿成分が加わりました。

マンダリンやジャスミンのでさわやかな香りに、
ベチパーやレモングラスの濃厚でオリエンタルな香りが加わりました。
もちろん天然アロマの香りはいつまでも残らないので、お料理等にもほとんど影響しません。

合成界面活性剤やエタノール不使用で自然由来成分100%。
アルコール除菌で荒れた手に何度でもお使いいただけます。

ハンドはもちろん、フェイスクリーム、ボディークリーム、
そしてヘアクリームとしても使える軽いつけ心地でマルチタスクなクリームです。

贈り物やちょっとしたお土産にもどうぞ。

-----
【鹿児島県】
ボタ二カノン
ハーバルモイストハンドクリーム50g
¥1,100(税込)
-----

#J47 #ご当地コスメ #avex #エイベックスエンタテインメント #avexbeautymethod
#スキンケア #肌ケア #日本製 #化粧品 #skincare #madeinjapan #japaneseskincare #japanesecosme #ハンドケア #handcare #鹿児島 #保湿 #手荒れ #ギフト #贈り物
#ボタニカノン #botanicanon #handcream #手荒れ #オーガニックコスメ #ハンドクリーム #天然由来成分 #自然由来成分 #サスティナブル

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア