【9月19日(月・祝)は敬老の日】 ~感謝の気持ちを込めた贈り物を~ 1

【9月19日(月・祝)は敬老の日】
~感謝の気持ちを込めた贈り物を~
祖父母や両親に特別なプレゼントにおすすめな商品をご紹介します。
忙しい毎日に温泉の恵みでリフレッシュを
自宅で気軽に温泉由来のケアを楽しめる「ONSENSOU」のヘアケアシリーズ。
「髪は頭皮から生まれ育まれる」
「美しさは健やかな肌から育まれる」
その本質に向き合い、湧出量、泉種、源泉数において日本一を誇る温泉都市、大分県【別府】から誕生した
自然の恵みを活かしたシャンプーとコンディショナー。
長い歳月の末、新種の「温泉藻」と「温泉酵母」を発見しました。
温泉効果の源とも言われ、「ONSENSOU」はこの2つの成分を贅沢に配合した日本初のヘアケアシリーズです。
肌が敏感な方でも安心して使用できる、天然成分を使用。
穏やかなのに汚れはきちんと洗い落とす、髪に潤いと艶を与え、やさしい使用感を実感いただけます。
毛包強化しながら頭皮の悩みを改善し使えば使うほど癒されます。
①パラベンフリー、シリコンフリー、サルフェートフリー、タール色素フリー
②独自の美容成分「温泉藻エキス(緑藻エキス:皮膚コンディショニング成分)」配合。
揺らぎやすい頭皮の健やかさを引き出します。
③独自の保湿成分「温泉酵母(加水分解酵母エキス)」配合。
頭皮に潤いを与えフケや痒みを抑えます。
④爽やかでフルーティーな香り。癒しのバスタイムをお楽しみいただけます。
頭皮環境を改善し、爽やかな使い心地で、ハリやコシがないなど、年齢とともに増えていく髪悩みへのアプローチが可能です。いつまでも髪を美しく、健やかに。
別府市は竹細工などの工芸品でも歴史があり、
地域の特産物である竹をモチーフにイメージカラーは原料に使用されている温泉「藻」を想起させる深緑色を使用した落ち着きのあるアースカラーが特徴の別府の文化を融合したボトルデザインです。
ーー ▼掲載のアイテムはこちら▼ ーー

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア