【秋に向けておすすめアイテムをピックアップ】酵素×漢方の酵素洗顔で、くすみのないツルツルなお肌へ

スキンケアの第一歩、まずは「落とす」ところから。
一つでクレンジングと洗顔が出来る酵素洗顔をご紹介します!
酵素洗顔の最大の魅力は、古い角質や角栓の除去。
お肌のくすみや、毛穴の詰まりや黒ずみの原因の一つは、通常の洗顔料では分解されない角質のゴワゴワです。
酵素洗顔で古い角質を取り除くことで、くすみや毛穴の汚れをしっかり落とし、明るくつややかなお肌に。
またお肌のターンオーバー改善にも。
THERAの酵素洗顔は、青パパイヤ由来の天然のパパイン酵素(洗浄・肌を健やかに保つ)と、石ケン素地で作った、ピュアでシンプルな洗顔料。
パウダー状の洗顔料で、”泡立てなくても”しっかり洗浄できるところも魅力です。
1本でクレンジングと洗顔ができ、ダブル洗顔もいりません。
1回の使用料は0.5-1g。
1本で2ヶ月ほどご使用いただけます。
毎日、朝晩ご使用いただける洗顔料です。
・夜のケアでは、しっかりメイクや日中の汚れをオフ。
・朝のお化粧前は、睡眠中の皮脂や汗と空気中のホコリによる汚れをオフ。
数々ある酵素洗顔の中でも、やさしい使用感が好評の、THERAの酵素のあらい粉です。
ーー ▼掲載のアイテムはこちら▼ ーー
.

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア