FERMENSTATION お米でできたハンドスプレー

毎日の手洗い、消毒で手指が荒れていらっしゃる方、
消毒をしつつ、手指がケア出来たら嬉しいですよね。
お米と水だけで出来た100%天然由来のハンドスプレーをご紹介します。
岩手のオーガニック米からできたエタノール(アルコール)で作った手指をケアする化粧品グレードのハンドスプレー。
アルコール濃度70w/w%です。
保湿成分として、オリジナル発酵原料の米もろみ粕エキスを配合、お肌にも配慮されているのが嬉しいところ。
容器は飲料用のプラスチックボトルを100%リサイクルした再生プラスチックを使用。
エコサートCOSMOS認証を取得しています。
ミストの特徴は、やさしい使用感とまろやかな香り。
そして細かいアルコールスプレーなので、とても肌なじみがよく、乾燥した冬の季節にも潤いをもたらしてくれます。
手指を清潔に保つだけでなく、マスクスプレーとしても。
鞄に入れて持ち歩くにもちょうど良いサイズです。
毎日を安心してお過ごしいただけるよう、是非ご活用ください。
香りは、ほのかにお米の香りがする無香料と、清涼感のあるミントフレッシュの2種類からお選びいただけます。
------
【岩手県】
FERMENSTATIONお米でできたハンドスプレー
ほのかにお米の香りがする無香料タイプ。
清涼感のあるペパーミントの香り。
¥2,530(税込)
------

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア