【秋に向けておすすめアイテムをピックアップ】角質の内側と外側、2つのうるおいバリアをコンセントレートクリーム1本で

この夏の紫外線ダメージによる乾燥や肌荒れから守り、なめらかなハリをもたらしてくれる美容クリームのご紹介です。
.
奄美大島の農園で育てた希少な植物を贅沢に配合。
肌の外側から守ってくれる「うるおいヴェール=皮脂膜」と、角質細胞同士の隙間を埋めて水分保持力を高めてくれる「バリア密度の要=細胞間脂質」。
うるおいに満ちたなめらかな肌に欠かせない、この2つを1本のクリームで補ってくれます。
ベタつきが残らず、日中のテカりの気にならない処方に仕上がっているので、夏でも心地よく使えます。
乾燥ダメージにも紫外線ダメージにも負けない、安定した健やかな肌づくりに。
-----
✓ 重たいクリームは苦手な方
✓ テカリやメイク崩れが気になる方 
-----
ラベンダーやユーカリ、ローズマリーに包まれて、ハーブガーデンにいるような心地よい香りです。
一日のはじまりと、締めくくりに。
癒やしの香りを自分にプレゼントしてあげてください。
洗顔後、化粧水でうるおしたのち、1~2プッシュをやさしくマッサージするように顔全体になじませます。
年齢が出やすい首元のデコルテ、目頭、口元など、気になる部分は、さらに米粒大のクリームを指先にとり、やさしくなじませてください。
ーー ▼掲載のアイテムはこちら▼ ーー
.
.

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア