森の香りをまとうように全身保湿 ー NALUQナルーク ボディオイル

忙しさに翻弄されてセルフケアを怠りがちなあなた。
お風呂上りに北海道の豊かな森の香りに包まれながら、全身マッサージはいかがですか?
NALUQのボディオイルは、少量でさらっとのびる全身用オイル。
気持ち良いテクスチャのオイルで森の香りを全身に纏い、贅沢な気分に癒されます。
お風呂上がり、お肌が濡れているうちにオイルを伸ばすと乾燥を防ぎしっとりつややかなお肌を保ちます。
アーモンドオイルとホホバオイルのさらりとした使い心地に加え、
北海道産ナタネ油、北海道産ヒマワリ油、伊豆大島産ツバキ油が乾燥からお肌を守りキメを整えます。
お肌にハリを与えるシラカバ樹皮エキス配合です。
選べる2つの森の香り
スプリングエフェメラルでは、北海道の雪解けすすむ森の木々の中、小さな花たちが色とりどりに咲きほこる様子が香りで表現されています。
幻想的な針葉樹林の森の中、独特の表情で彩られた印象的な樹皮の美しさ、しっとりとして清涼な空間がイメージされています。
NALUQをはじめたのは下川町森林組合。
林業のプロたちです。
毎日森を見て仕事をしてきた人たちの手によって誕生した、森の香り。
森をまとうように全身保湿を楽しんで。
------
【北海道】
NALUQナルーク ボディオイル
ライケン / スプリングエフェメラル
¥3,520(税込)
------

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア