【奈良県】THERA 日本の美人紅~日本人の懐かしい文化・自然の要素を追求~

毎日の保湿を大切にしていらっしゃる方は多いと思います。
中でも唇は皮膚が薄く、とても繊細なので、特にケアが重要な部分。
昨今はマスクで隠れることも多いかと思いますが、食事の時など、マスクを外したふとした瞬間に見える口元、気になりませんか?
THERA 日本の美人紅は、美容液・UVケア・口紅・保湿リップの役目を1本で果たしてくれるオーガニックルージュです。
天然由来成分を99%以上(残りはエキス抽出溶媒等)使用し、唇やお肌の色にとても馴染みがよいのが特徴。
「毎日塗っても飽きの来ない色味」を日本人の懐かしい文化・自然の要素から深堀り、追求しているので、日本人の肌に合う色味になっています。
乾燥して荒れた唇を整え、天然のオイル、有効成分が潤いを与えてくれます。
上品でシアーな発色で使いやすい3色の展開。
●やまつつじ(朱)
日常使いもしやすい、穏やかでシアーな赤色。赤リップを試してみたいという方にも。
●やまとなでしこ(桃)
青み赤味を抑えた上品なベージュピンク色。上品な口元に。
●わすれぐさ(橙)
嫌味の無いオレンジ色は、着けて意外な落ち着いた趣。
SPF22, PA++。 梅、芍薬、蓬など和の薬草もたっぷり配合されています。
人間と自然の共存を現す歌も多い、日本最古の歌集“萬葉集”より懐かしい《やまといろ》です。
THERAは、日本古来から在る文化や思考を見直して、
自然の知恵から生れた製品を専門的でありながらも分かりやすく
そして現代の皆さんの健やかさや美しさに繋がったら・・・
そんな想いがコスメに詰まったブランドです。
ーー ▼掲載のアイテムはこちら▼ ーー

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア