国産・無農薬のフルーツが結果を導く Fruitsrootsリラックスシャワージェル

新しい1カ月が始まり、やる気が満ちている一方で、季節の変わり目に肌や身体の不調が出てしまっている方もいるのではないでしょうか。
そんな方に、至福のバスタイムで体調を整えて頂きたく、ボディーソープをご紹介します。
フルーツルーツは日本人女性の肌に合わせてつくられた国産・無農薬のフルーツやハーブを使用したエステティック発のコスメティックブランド。
単にオーガニック・安全というだけでなく、香りや色づけも天然にこだわり、使うことでハッピーになれる「楽しさ」も大切にしています。
さらに、エステティックでもっとも重視される「結果」を導くべく研究を重ねられたシリーズがフルーツルーツです。
リラックスシャワージェルは、合成界面活性剤、乳化剤不使用で、肌を清浄に整え健やかに保つジェルタイプのボディソープ。
蒸気でハーブやフルーツの香りがふわっと浴室に広がることで、天然アロマの香りをより楽しむことが出来ます。
洗いあがりはべたつきがなく、肌なじみもとても良いです。
ホホバ油やハーブの有効成分がお肌に栄養や潤いを与えて、生まれ変わったようななめらかなみずみずしい潤いボディへと導きます。
マスカット&ホワイトバーチの香りに癒されてください。
------
【長野県】fruitsroots
リラックスシャワージェル ¥3,520(税込)
------
——————————————————

PICK UP

ピックアップ

KEYWORDS

人気キーワード

ご当地コスメ スキンケア オーガニックコスメ うるおい 美白 ハリ・弾力 ニキビ・炎症 毛穴ケア 肌の基礎知識 皮脂・テカリ 日焼け ヘアケア